2021年秋アニメ始まりました

 突然ですが、三度の飯よりアニメが好きです。2021年秋アニメもどんどん始まってますね。夏アニメは『転生したらスライムだった件 第2期』『リベンジャーズ』を楽しく見てましたが、秋アニメ全然わかりません。おすすめあれば教えてください。『鬼滅の刃』『王様ランキング』『無職転生第2クール』は気になっています。

 

 もともとアニメを見る人間ではなかったのですが、半年間ほど海外に滞在する機会があり、英語もろくにわからない私は日本(語)のyoutubeを見るのが習慣になり、そこでアニメと出会いました。最初に見たのは『サイコパス』で、めっちゃはまったんですが、主人公が変わったクールでよくわからなくなって見なくなっちゃいました。『サイコパス』のようなスピード感のあるアニメ、見たいなぁ。